忍者ブログ

リブログ

わがまま気ままなビーグル犬リブの日常はこんな感じ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14粒の福豆入りごはん

(今年もリブにも福豆14粒をごはんに混ぜて与えます)

(茹でてふやかした福豆)

(包丁でひたすら細かくつぶします)

(茹でてくたくたになったキャベツを刻む)

(つぶした福豆を混ぜます。良い香り~)

(お薬とカリカリを投入して・・・)

「マテ!」

待ってますよ!

「わーリブちゃん、よだれの風船ができてる!!emoji

「ヨシ!」

いただきますっ!!

ガツガツ!!!

「写真2回撮ってる間にあっという間になくなる・・・」

(相変わらずとんでもない食欲で元気にやってます!)

PR

リブ用のなんちゃって七草粥

(あけましておめでとうございます!!)

(今日は七草粥を食べる日ということで
 今年もリブにも七草粥を作りました)

(実際はご飯の代わりに、大根を細かく刻んで
 七草ではない緑の野菜を混ぜてコトコトゆがいた
 なんちゃって七草粥です!)

(自分の器に入っているのがわかっているので
 すでにワクワクしているリブです)

(この上にドライフードとお薬とサプリを載せて与えます)

まだですか!!!!!

(今年もたま~に更新するリブログになると思いますが
 よろしくお願いいたします!!)

今年最後のごあいさつ

(今日はリブのシャンプー納めをしました)

シャンプーおさめしたらからーっ!!!!!

クネクネスリスリ

(寒いからいつも以上に家中を暴れまわっていました)

(ひとしきり暴れまわったあと急に睡魔に襲われる・・・)

ねむくなってきましたよ・・・

ちょっとひと眠りですよ・・・
emoji

(今年は5月の検診で心臓病と診断されたときは
 もしかして13歳を迎えられないのかな・・・とすごく不安になりましたが
 日常生活に特に異変を感じることなく、食欲もしっかりあるし、
 今日も変わらずドタバタしてました!
 来年もまだまだ元気に過ごせますように!)

(相変わらず更新頻度の低いリブログでしたが、今年も訪問ありがとうございました!)

(良いお年をお迎えください)

無事に13歳を迎えることができました!

(ごぶさたしてますが、リブは毎日お薬を飲みながらも
 元気にやってます!!)

(そして、本日無事に13歳を迎えることができました!)

(今日だけは特別に・・・)

(ワンコ用のパンケーキを買いまして・・・)

(脂肪0ヨーグルトとフルーツ数種類をのせまして・・・)

(超簡単バースデーケーキの出来上がり!!)

(もちろん待たせてます!)

まだですか!!

「(家族みんなで)リブちゃんお誕生日おめでとーーーーー!!emoji

「よし!」

ガツガツガツガツ

ウマウマーッ!!

(フルーツとヨーグルトを飲み込んだ後、パンケーキをくわえて
 自分の寝床に持って行きましたemoji

(14歳のお誕生日もみんなでお祝いできたらいいな)

元気ですよー!!

(2か月も更新を怠っていましたが
 リブは真夏にも食欲が減退することなく
 めちゃくちゃ元気ですよ!!)

(本当に病気なの??って感じです)

(一体何が一番好物なのかわからないぐらい
 デザートにドタドタピョンピョンしながら
 クレクレ!と吠えてます)

メロン!!

ワクワクemojiemoji

(相変わらずあげる直前だけおとなしくなります笑)

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/25 ジョジョ@リブの飼い主]
[12/15 びーちゃんのママ]
[10/19 ジョジョ@リブの飼い主]
[10/14 びーちゃんのママ]
[09/22 ジョジョ@リブの飼い主]

プロフィール

HN:
リブ
性別:
女性
職業:
番犬、看板犬、癒し犬
趣味:
食べること、寝ること、吠えること
自己紹介:
ビーグル犬、♀
岡山県出身、京都府在住。
家族構成はお父さんとお母さんと娘さんと、時々、息子さん。
苦手なことはシャンプー、耳掃除、爪きり、怒られること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]