忍者ブログ

リブログ

わがまま気ままなビーグル犬リブの日常はこんな感じ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわ毛ちゃん

今日はほぼ1日中雨が降ったり止んだりだったので
シャンプーしたからーっ!!

クネクネスリスリ

お父さんがお出かけしてたから
娘さんがワタシをお風呂場へ連れて行こうとしたけど
ワタシはシャンプーしたくない!!
BOW WOW !! BOW WOW !!
と激しく抵抗したけれども
お母さんも手伝いにやって来て
お風呂場まで連れて行かれて観念したから!!

 
クネクネスリスリ

「あ、リブちゃんのお尻にゴソッと抜けそうなふわ毛ちゃんが!!」
 

「つまんで抜いてみる・・・」

 
「わーきもちいい~emoji

「明日はブラッシングだな!」
PR

おひとりさま

(ひとりぼっちにされるのが苦手なのに
まだそれほど寒くないこの時期は晩ご飯のあとしばらくしたら
なぜかみんながいる居間からいなくなり・・・)

「あ、リブちゃんいた」


(事務所のソファでおひとりさま)

「リブちゃん、ひとりがいいの?」

うん
ここがいいねん

たまにはひとりになりたいねん

お尻の穴から・・・

(ごぶさたしてまーす。9月はすっかりここの存在を忘れていました・・・)

(久しぶりの更新もシャンプー日記ですが!)

9月はシャンプーできなくて
今日ようやくシャンプーしてもらったからーっ!!
 
クネクネスリスリ

ここにもぐり込めば
お腹も背中も!!
 
モゴモゴモゴモゴ

娘さんにこうもんせんしぼってもらったら

「リブちゃん、お尻の穴から何か出てるよ!!」

引っこ抜いてもらったら・・・

「草!!!!!!!!!」

お父さんとの散歩中に草食べたかもっ!!!
すっきりしたからっ!!!



滝汗シャンプー

お父さんとの散歩から帰ってきたら
シャンプーだったからーっ!!
 
クネクネスリスリ
クネクネスリスリ

娘さんが汗でびっしょりになってて
暑い日のシャンプーは大変そうだからーっ!!

 
こっちでもスリスリ

(そして夏場はわりとすぐに落ち着くリブ)

暑い日のシャンプーのあとは
涼しくてちょっと気持ち良いから・・・

残暑お見舞い申し上げます。

(お久しぶりです。気づいたら1か月近く更新していませんでした。
 残暑お見舞い申し上げます。)

(リブは猛暑日続きの中でも体調を崩すことなくとっても元気でした!)

(楽しくお散歩中です)

(去年よりも元気です。サプリメントを与え始めたおかげかも?)

(食欲も旺盛で相変わらずぽっちゃりです!!)

(夜は相変わらず危険なところで転がっています)

(このまま無事に過ごせますように・・・)

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[12/25 ジョジョ@リブの飼い主]
[12/15 びーちゃんのママ]
[10/19 ジョジョ@リブの飼い主]
[10/14 びーちゃんのママ]
[09/22 ジョジョ@リブの飼い主]

プロフィール

HN:
リブ
性別:
女性
職業:
番犬、看板犬、癒し犬
趣味:
食べること、寝ること、吠えること
自己紹介:
ビーグル犬、♀
岡山県出身、京都府在住。
家族構成はお父さんとお母さんと娘さんと、時々、息子さん。
苦手なことはシャンプー、耳掃除、爪きり、怒られること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]