忍者ブログ

リブログ

わがまま気ままなビーグル犬リブの日常はこんな感じ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももにキス

「リブちゃん、桃が届いたよ~」

「完熟完熟~」

「ほら、おいしそうな匂いがするよ」

クンクン

チュッ

「あ、リブちゃんに印つけられた!」

「これリブちゃんの分」

ジーッ

待ってますよ!!

(真剣!!)
PR

夏場は控えめ

お父さんが登山に行っているらしいから
娘さんと散歩したから!

帰ってきたらシャンプーだったからーっ!!

グネグネスリスリ
グネグネスリスリ

(夏場は体が濡れていても涼しくて気持ちが良いのか?
 カーペットやベッドに体を擦り付ける行為も
 やや控えめで、さっさと事務所のほうに移動して
 ソファでお昼寝してました)

リードをリニューアル

(はい、また手作りリードがボロボロになりました)

(汚れて何度か洗濯したら色もくすんでしまいました)

(なので、残っている生地でリニューアル!)

(今回は少し分厚くしたので頑丈になったかも)

(残っていた生地を真ん中らへんでつぎはぎしたのですが
 次に作るときにはつぎはぎが1回では済みそうにないので
 もうこの生地で作るのはこれで最後かもしれません)

(でも1000円程度の生地でリードとカラーを合わせて6回ぐらい?
 使い回しできたのでとても経済的だと思います!!emoji

(さっそくおNEWでお散歩です)

(次に作るときもやっぱり赤かな)

ニャンコ発見!あれれ?

「リブちゃん、ニャンコがいるよ!」

(日向ぼっこ中の猫にゆっくりこっそり近づいて行ったけれど
 やはり途中で気づいて慌てて逃げた場所は・・・)

(木の上!)
 
(猫)シャーッ!!

「あれれ?」

(写真をクリック!)

「舌が出っぱなしやで(笑)」

(リブはというと、しばらく木の周りをウロウロしたけれど
 降りてこなさそうなので諦めて散歩を続けました~)

夕張メロンいただきまーす!!

「リブちゃん、夕張メロンもらったよー!!食べようか?」
 
それ前にも見たことある!!
とっても美味しそうな匂いがしますよ!!emojiemoji

「これリブちゃんの分」

早くちょーだい!!
BOW WOW !!
BOW WOW !!

(あっという間に飲み込むので写真は撮れず・・・)

ウマウマー!!

お汁もいただいてます・・・

ペロペロペロペロ

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[12/25 ジョジョ@リブの飼い主]
[12/15 びーちゃんのママ]
[10/19 ジョジョ@リブの飼い主]
[10/14 びーちゃんのママ]
[09/22 ジョジョ@リブの飼い主]

プロフィール

HN:
リブ
性別:
女性
職業:
番犬、看板犬、癒し犬
趣味:
食べること、寝ること、吠えること
自己紹介:
ビーグル犬、♀
岡山県出身、京都府在住。
家族構成はお父さんとお母さんと娘さんと、時々、息子さん。
苦手なことはシャンプー、耳掃除、爪きり、怒られること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]