忍者ブログ

リブログ

わがまま気ままなビーグル犬リブの日常はこんな感じ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11歳のリブはホワイトバースデー!!

(今日はリブの11歳の誕生日でした!)

(今年はプレゼントはなしで、おやつを豪華に!!)

(なんちゃってバースデーケーキ!!)

(ワンコ用のパン5つに脂肪ゼロヨーグルトと
 大好物のオレンジとリンゴをトッピング!)

「マテ!!」

待ってますよ!!!

「ヨシ!」

いただきまーす!!

(耳にヨーグルトがつかないように
 あらかじめ裏返してあります)
 
がっつがっつ
ウマウマー!!

(あっという間に平らげました)

(そして、今日はなんとなんと初の
 ホワイトバースデーになりました)

(雪が降る中での散歩で
 リブの頭にも雪が積もってきました)

(まだまだ長生きしてねー!!)
PR

哀愁を感じる画

(お手洗いから出てきたら、そこにリブが座っていました)

(窓からの西陽を浴びて、玄関を見つめるリブ・・・
 なんだか、一瞬で切ない気持ちになってしまい
 カメラを持ってきて、撮影しました)

(寂しげ)

お留守番は嫌いやねん

「リブちゃん、私がいるやーん」

お父さんとお母さんがいないもん

(めずらしくおとなしくカメラ目線)

「もうちょっと待っててや」

シャンプーの日

散歩から帰って来てから
シャンプーしてもらったから~っ!!
 
デンゴロデンゴロ
クネスリクネスリ

にゃんこふたたび

「ありゃりゃ、また会ったね」

(じりじり近づいていくリブ)

(めっちゃ睨まれている・・・)

シャーーーーーーーーーーッ

「シャーーーーッ言われたね(笑)」

あら久しぶり

「リブちゃん、ニャンコいるよ、ニャンコ!」

ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

「久しぶりやね、このニャンコに会うの」

(なぜか、全然違うところを探しているリブ)

「リブちゃん、ニャンコあっちよ」

へっ!?

(うっかりカメラ目線になるリブ)

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[12/25 ジョジョ@リブの飼い主]
[12/15 びーちゃんのママ]
[10/19 ジョジョ@リブの飼い主]
[10/14 びーちゃんのママ]
[09/22 ジョジョ@リブの飼い主]

プロフィール

HN:
リブ
性別:
女性
職業:
番犬、看板犬、癒し犬
趣味:
食べること、寝ること、吠えること
自己紹介:
ビーグル犬、♀
岡山県出身、京都府在住。
家族構成はお父さんとお母さんと娘さんと、時々、息子さん。
苦手なことはシャンプー、耳掃除、爪きり、怒られること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]