忍者ブログ

リブログ

わがまま気ままなビーグル犬リブの日常はこんな感じ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリンカラーのボール

(新しい鳴き笛入りボールを編みました)marinball.JPG








(先日破壊された青い編みボールを復刻させようと思いましたが
 白いコットン毛糸が余っていたので、夏っぽくマリンカラーにしてみました)

(一連の流れを撮影してみました)

(おもちゃをフセして待つリブ)marinball2.JPG








早くください…。

(おもちゃを投げてもらうのを待つリブ)marinball3.JPG










早く投げてください!

(投げられたおもちゃをくわえて運ぶリブ)marinball4.JPG










また破壊しちゃお

(おもちゃを独り占めするリブ)marinball5.JPG










ハムハムハムハム…

プイプイ
PR

タオル地でベッドカバー

(雨のせいで散歩ができず、時間に余裕ができたので
 久々にリブ用ベッドカバーを手作りしました)

(梅雨時期の夜は少し肌寒い日もあるので…)2floorbedcover.JPG








(ただのコットン生地↑のベッドじゃ寒そう。かと言って
 リバーシブルのふわふわ生地の方だと少し暑そう…)

(だから…)2floorbedcover2.JPG








(かわいいカメ柄のタオル地でベッドカバーを作りました。
 ちなみに生地が足りなかったので、裏側はテープとボタンを
 使って、ズレないように留められる仕様にしました)

ん…?2floorbedcover3.JPG








ベッドの感じが朝と違っていますよ。

(水通しをしていないので、若干硬さと臭さがあるかもしれないけど…)

(リブは気持ち良く寝転がってくれているようです2floorbedcover4.JPG










が出ていないので、いつも以上にお腹がパンパンです

手作りお散歩バッグ

(お散歩バッグを手作りしました)sanpobag.JPG










(お散歩バッグに常に入れていくものは
 袋、デジカメ、ケータイ、家の鍵、プチウナ)

(1年半使い続けた1代目の散歩バッグ)sanpobag2.JPG










(実は失敗作。これの前に使っていたバッグは
 どれだったかさっぱり思い出せません)

sanpobag3.JPG







今日からこのバッグで散歩に行きますか?

sanpobag4.JPG







行きました。

手作りリード

(久しぶりにリードを手作りしました)checklead.JPG








(リブがもう少しおばちゃんになったら
もっと似合いそうな落ち着いた色のチェックです)

(部品はつい最近まで使っていた
白地チェックのリードを分解して再利用しました。
ちなみに最初は某ペット専門店のリードの部品だったので
2回目の再利用です)

(実は以前手作りしたカラーとおそろいです)checklead2.JPG









(さっそく試しに今日の散歩で使ってみました)

「モデルのリブで~す」checklead3.JPG








この用水路が気になりますっ!!

(今日の散歩は用水路付近を嗅ぎまわってばかりで終わってしまいました)

まだ帰りたくないです…。checklead4.JPG








「一体、何がいるのかね…
 

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/25 ジョジョ@リブの飼い主]
[12/15 びーちゃんのママ]
[10/19 ジョジョ@リブの飼い主]
[10/14 びーちゃんのママ]
[09/22 ジョジョ@リブの飼い主]

プロフィール

HN:
リブ
性別:
女性
職業:
番犬、看板犬、癒し犬
趣味:
食べること、寝ること、吠えること
自己紹介:
ビーグル犬、♀
岡山県出身、京都府在住。
家族構成はお父さんとお母さんと娘さんと、時々、息子さん。
苦手なことはシャンプー、耳掃除、爪きり、怒られること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]