忍者ブログ

リブログ

わがまま気ままなビーグル犬リブの日常はこんな感じ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京のたけのこのこのこ

お父さん、何してるんですか?

「(父)たけのこの皮をむいてるねんで」

nokotake.JPG







ワタシも食べられますか?

「リブちゃんは食べたらダメよ~。お腹ピッピーになるよ~」
PR

サラダの切れ端

「リブちゃん、これあげる~」

なんですか!
kirehasisarad.JPG









サラダですか!!

(フセ!と言わなくても、さっさとフセをして待つズル賢さ)
kirehasisarad2.JPG









フセして待ってますよ。
まだですか?

(ガン見ではなく、チラ見しています)

節分豆を入れてみた

(今日は節分なので、リブにもお豆さんを7粒おすそわけ)

setubunmame.JPG









(でも、そのまま与えると消化に悪いので
 細かく刻んで温野菜の上にトッピング)

いただきま~す!!
setubunmame2.JPG







ウマウマ~!!

(ちなみに今日は父のいわしを狙っていたので
 居間に連れてきて晩ご飯を食べさせました)

七草がゆもどき

(今日は七草粥を食べる日です)

(リブにも七草粥“もどき”を作ってやりました)

「リブちゃんにも七草がゆやで~」

ん?
7modoki.JPG









ナナクサ?

「ホントは三草がゆやけど~」
7modoki2.JPG







サンクサまだですか?

サンクサ
7modoki3.JPG







いただいてますっ!!

リブのごはんは…

今日は娘さんのフンジュウフッ歳の誕生日でしたよ。

だから、ご主人様たちの夕飯が少しだけ豪華でしたよ。
でも、ワタシの大好きな焼き魚は並んでなかったですよ。

そんな中、ワタシのごはんは普通でした。futuu.JPG








まだですか?

「リブちゃんは来月の誕生日にスペシャルメニューの“予定”やからね」

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/25 ジョジョ@リブの飼い主]
[12/15 びーちゃんのママ]
[10/19 ジョジョ@リブの飼い主]
[10/14 びーちゃんのママ]
[09/22 ジョジョ@リブの飼い主]

プロフィール

HN:
リブ
性別:
女性
職業:
番犬、看板犬、癒し犬
趣味:
食べること、寝ること、吠えること
自己紹介:
ビーグル犬、♀
岡山県出身、京都府在住。
家族構成はお父さんとお母さんと娘さんと、時々、息子さん。
苦手なことはシャンプー、耳掃除、爪きり、怒られること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]