忍者ブログ

リブログ

わがまま気ままなビーグル犬リブの日常はこんな感じ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リブにも七草がゆ

(今日は七草がゆを食べる日です)

(リブにも七草がゆのおすそ分け)

(でも、白米はカロリーが高いので
 大根を細かく刻んで茹でたものに
 七草をほんのちょっとずつ混ぜてます)
PR

もらえるものはもらう

(手作りサラダの準備中)

(毎日、左下に現れるのは・・・)

(フラッシュ撮影してみました)

レタスの硬い部分待ちですよ。

(リブがスタンバイ)

(野菜室を開けるだけでやってくるときもあれば
 レタスを千切り出したらやってくることもあります)

(キュウリや大根を切っているときも必ず現れます)

(タマネギを切っているときも間違ってやってきますが
 「タマネギやで」って言うと、すぐに去って行きます)

いつも以上に眼光鋭く

娘さんのご飯が終わったら
ワタシの番ですからっ!
jeje.JPG







ジーッ・・・

「いやぁ、リブちゃんそんなに見つめられたら緊張するわぁー」

辛抱して待ってますからっ!!
jeje2.JPG







ジジジーッ・・・

「気のせいか眉間にシワが寄っている気がする・・・」

数え年で9粒

(リブにも節分豆を9粒あげました)

(茹でてふやかしました)
1223s.JPG







(納豆じゃないよ)

(細かく刻みました)
1223s2.JPG







(ささみの缶詰と合わせました)

(さらに上からドライをかけました)
1223s3.JPG









待ってました!

じらし

(時々ごはん前にじらしてみる)

「リブちゃん、ごはん待ってるの?」

(しばらくごはん?ごはん?と首をかしげて
 そのあとウロウロ落ち着きなくなって
 私の腕や足をつっつきに来たあと…)

もう!早くちょーだいっ!!
sot.JPG







BOW WOW !!

(と最終手段で吠えて催促という流れ)

(かわいくてじらしをやめられない…)
 

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[12/25 ジョジョ@リブの飼い主]
[12/15 びーちゃんのママ]
[10/19 ジョジョ@リブの飼い主]
[10/14 びーちゃんのママ]
[09/22 ジョジョ@リブの飼い主]

プロフィール

HN:
リブ
性別:
女性
職業:
番犬、看板犬、癒し犬
趣味:
食べること、寝ること、吠えること
自己紹介:
ビーグル犬、♀
岡山県出身、京都府在住。
家族構成はお父さんとお母さんと娘さんと、時々、息子さん。
苦手なことはシャンプー、耳掃除、爪きり、怒られること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]