忍者ブログ

リブログ

わがまま気ままなビーグル犬リブの日常はこんな感じ
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 身だしなみ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたですが

シャンプーしたっていうネタしかないからっ!!
anssy.JPG







クネクネスリスリ~

相変わらずワタシはとっても元気ですからっ!!
PR

ひなまつり直前なので

「明日は女子の日やからキレイにしよー」
とか娘さんに言われたから・・・

シャンプーしたからーっ!!
32s.JPG







クネクネスリスリ~

コタツの中でかわかせ

シャンプーしたからーっ!!
よく考えたら、今年初シャンプーだからーっ!!

スリスリ
s22.JPG









ズサーッ

そうだ!
コタツに入ったら、すぐ乾くからっ!!
s222.JPG







・・・。

「リブちゃん、コタツついてないよ」

よいお年を

今年最後のシャンプーしたからーっ!!

洗い納めだからーっ!!!

クネクネ
zs.JPG







ズサーッ

(ストーブ前でかわかし中)
zs2.JPG







更新少なくなったけど
気にしないでほしいから。

良いお年をだからっ!!

かわかしてるから!

朝からお父さんとお母さんが出かけちゃって
娘さんとお留守番だったから!

夕方娘さんとお散歩して
帰ってきて、ワタシの足を拭かずに
なにやらウロウロ準備していると思ったら
やっぱりシャンプーだったからっ!!

昨日娘さんとお母さんの口から
「シャンプー」
「シャンプー」
って聞こえていたから
やっぱりそうだと思ったからっ!!

まだ濡れているからっ!!
asst.JPG









あっちでクネクネ

こっちで
asst2.JPG







スリスリ

娘さんがストーブつけてくれて
座布団置いてくれたから
asst3.JPG









ひとりでかわかしてるから!

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/25 ジョジョ@リブの飼い主]
[12/15 びーちゃんのママ]
[10/19 ジョジョ@リブの飼い主]
[10/14 びーちゃんのママ]
[09/22 ジョジョ@リブの飼い主]

プロフィール

HN:
リブ
性別:
女性
職業:
番犬、看板犬、癒し犬
趣味:
食べること、寝ること、吠えること
自己紹介:
ビーグル犬、♀
岡山県出身、京都府在住。
家族構成はお父さんとお母さんと娘さんと、時々、息子さん。
苦手なことはシャンプー、耳掃除、爪きり、怒られること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]