忍者ブログ

リブログ

わがまま気ままなビーグル犬リブの日常はこんな感じ
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 身だしなみ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏場は控えめ

お父さんが登山に行っているらしいから
娘さんと散歩したから!

帰ってきたらシャンプーだったからーっ!!

グネグネスリスリ
グネグネスリスリ

(夏場は体が濡れていても涼しくて気持ちが良いのか?
 カーペットやベッドに体を擦り付ける行為も
 やや控えめで、さっさと事務所のほうに移動して
 ソファでお昼寝してました)
PR

ちょうどいい

今日は散歩中にご主人様たちの畑に行って
気になる場所を一所懸命に掘り掘りしていたら
顔とか足とか土だらけになってびっくりされたから!

そんで帰ってきたら
シャンプーだったからーっ!!

キレイになって
ちょうど良かったからーっ!!

クネクネ

スリスリ

月イチシャンプー

(今月もこの日がやってきた!)

散歩から帰ってきたらシャンプーだったからーっ!!
お父さんにお風呂場に連れて行かれるのがわかると観念するからっ!!

ズボッ!!

またこの中に挟まって乾かすからーっ!!

フカフカだから・・・

ピタッ・・・

シャンプー後は速く乾かしたいから

シャンプーしたからーっ!!!

ズサーッ!!!
 
スリスリスリスリ

(置いてあったこたつ布団の下に・・・)

ここにもぐり込んだら
 
全身拭けるです!!!

雨なのでシャンプーのちアレ

1日中雨なので
お家でゴロゴロしてましたよ。

娘さんの

「シャンプーするよ!」

の声にびびってどこかに逃げようとしたけど
お父さんに抱えられてお風呂場に連行されたので
観念しましたよ。

お風呂場で待っていたら
お父さんとお母さんがお買い物に出かけちゃいましたよ。

2月は結局1回しか更新しなくて
そのうちシャンプーネタしかなくなるんじゃないかと
思われても仕方ないですよ。

そんなわけで
シャンプーしたからーっ!!
 
クネクネスリスリ

ちょっとずつ移動しながら
さらに

クネクネスリスリ

娘さんがお風呂場をお掃除している間に
おトイレでemojiemojiemojiいっぱい出しちゃった!
散歩にも行けてないし
シャンプーでお腹マッサージされちゃったからね!

娘さんに
「いっぱい出たよー!!!」
ってちゃんと吠えてお知らせしたよ!

娘さんがおトイレを見に来て
悲鳴をあげてましたよ!
いっぱい出たから
おトイレからはみ出ちゃった・・・ごめんね。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/25 ジョジョ@リブの飼い主]
[12/15 びーちゃんのママ]
[10/19 ジョジョ@リブの飼い主]
[10/14 びーちゃんのママ]
[09/22 ジョジョ@リブの飼い主]

プロフィール

HN:
リブ
性別:
女性
職業:
番犬、看板犬、癒し犬
趣味:
食べること、寝ること、吠えること
自己紹介:
ビーグル犬、♀
岡山県出身、京都府在住。
家族構成はお父さんとお母さんと娘さんと、時々、息子さん。
苦手なことはシャンプー、耳掃除、爪きり、怒られること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]