忍者ブログ

リブログ

わがまま気ままなビーグル犬リブの日常はこんな感じ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異常なし!

 (今日はリブを病院に連れて行きました)

(お注射を受け、フィラリアのお薬をもらいました)

(血液検査もしてもらい、説明を受けました)

(検査結果の紙)

(数値が記入してある分の一番上のだけ
 基準値よりちょっと高いようですが・・・)

(「特に異常はありません」とのこと!)

(白内障のことも伺いましたが、こちらでは手術はされないとのことなので
 しばらくは様子を見ることにします。サプリメントは与え続けてみます)


(リブは車でおでかけができる!と大喜びで乗ったものの
 病院に着くと、尻尾が下がり、明らかにオドオドし始めました。
 待合室で待っていると、何度も私と父の顔を交互に見て、帰りたい!と
 訴えるように、出口付近に引っ張って行きます)

(名前を呼ばれて、診察室に入ろうとすると踏ん張って"拒否”・・・
 私は久しぶりに付いていったのですが、若いときは
 こんなに嫌がっていなかったような・・・emoji

(なんとか診察台に乗せて、後ろ体重?になったままお注射と採血完了!
 最初は緊張のあまり出されたミルクも飲めませんでしたが
 終わって少しホッとしたのか、診察台から降りてから飲んでました)

(で、飼い主を置いて、診察室の出口付近で縮こまってましたemoji
 なので、先生もそこまで行って、心臓の音を聞いてました)

(めったに来ない場所なので、かなり怖かったのかもしれない・・・)

(診察が終わってから、血液検査の結果が出るまで
 フードのサンプルのミルク和えを一袋もらって、喜んで平らげました。
 やっぱり食べ物には釣られるみたいで、もっとないの?って顔してましたemoji

(「良い食べっぷりです」と褒められました。褒められたのか?
 ま、またリバウンドしているので、ダイエットは続きますemoji

(そして、「15歳を目指しましょう」と言われました)

「リブちゃん、15歳目指すか!!」

emoji

(お疲れのようです)


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/25 ジョジョ@リブの飼い主]
[12/15 びーちゃんのママ]
[10/19 ジョジョ@リブの飼い主]
[10/14 びーちゃんのママ]
[09/22 ジョジョ@リブの飼い主]

プロフィール

HN:
リブ
性別:
女性
職業:
番犬、看板犬、癒し犬
趣味:
食べること、寝ること、吠えること
自己紹介:
ビーグル犬、♀
岡山県出身、京都府在住。
家族構成はお父さんとお母さんと娘さんと、時々、息子さん。
苦手なことはシャンプー、耳掃除、爪きり、怒られること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]