忍者ブログ

リブログ

わがまま気ままなビーグル犬リブの日常はこんな感じ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしいチャーム

リブを飼い始めた頃は
母が勝手口を開けてゴミ出しとかをしている内に
こっそり脱走してしばらく気付かないこともありました。

放しちゃダメだって言ってるのに
父が原っぱでリードを外して遊ばせたりして
ボーッとしてるうちに姿が見えなくなった
と電話してきたこともありましたemoji

とにかくうっかりな両親なのですが
首輪をつけてないときはあんまり意味ないけど
逃走脱走してしまったときのために
首輪につけといたら安心かも?と思って
注文して購入したチャームが掃除中に出てきました。



裏側に名字と電話番号も掘ってあります。

でもすぐに父が(リングが伸びちゃって)いつのまにか外れて
なくして帰ってきたことがあって
必死に探しに行った覚えがあり・・・
結局途中からつけるのをやめてしまいました。

あまり使ってないけど結構傷だらけ・・・
懐かしいですねぇ。

他にも首輪にぶら下げるタイプの虫よけをなくしてきたり・・・
首輪そのものもなくしてきたり(おいおい)
それはあとから探しても見つからなかった・・・
一体どこに散歩に連れて行って何をしてたんだか・・・
あとどんだけボーっと散歩してたのかしら?

もしもリブに飛びつかれた方々がいたら申し訳ないです・・・

そして脱走逃走癖があったのに
よくぞ15年5か月も無事にウチの子でいてくれたもんだ(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/25 ジョジョ@リブの飼い主]
[12/15 びーちゃんのママ]
[10/19 ジョジョ@リブの飼い主]
[10/14 びーちゃんのママ]
[09/22 ジョジョ@リブの飼い主]

プロフィール

HN:
リブ
性別:
女性
職業:
番犬、看板犬、癒し犬
趣味:
食べること、寝ること、吠えること
自己紹介:
ビーグル犬、♀
岡山県出身、京都府在住。
家族構成はお父さんとお母さんと娘さんと、時々、息子さん。
苦手なことはシャンプー、耳掃除、爪きり、怒られること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]