忍者ブログ

リブログ

わがまま気ままなビーグル犬リブの日常はこんな感じ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のぞき見

コソッ・・・
 
ジーッ・・・

「何かいるの?」
PR

とおれません!

「リブちゃん、ここの畦道“通せん坊”になってるね」
ikenn.JPG







ここ通りたいです・・・。

「そっち側に行っても、通れません!!」
ikenn2.JPG







通れない?

「ネットに引っかかるだけやで」

春のお花散歩

(お散歩コースのお花シリーズ)
stumelive.JPG









(可愛いシロツメクサと白いリブ)

(※シリーズにできるかわかりません)

忘れてた

今月全然更新しなかったけど・・・
feb8.JPG







ワタシは元気ですよ

黒猫いたのに

(リブに引っ張られるまま、小屋にやってきたら・・・)
bck.JPG







(ワラの上に黒ニャンコがいました)

(しかし、なぜかニャンコに気づかないままその場を去って行くリブに・・・)

「リブちゃん、ニャンコいたのに気づかなかったん?」

え?
bck2.JPG







ニャンコいたん??

「ま、こんな日もあるわな」

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/25 ジョジョ@リブの飼い主]
[12/15 びーちゃんのママ]
[10/19 ジョジョ@リブの飼い主]
[10/14 びーちゃんのママ]
[09/22 ジョジョ@リブの飼い主]

プロフィール

HN:
リブ
性別:
女性
職業:
番犬、看板犬、癒し犬
趣味:
食べること、寝ること、吠えること
自己紹介:
ビーグル犬、♀
岡山県出身、京都府在住。
家族構成はお父さんとお母さんと娘さんと、時々、息子さん。
苦手なことはシャンプー、耳掃除、爪きり、怒られること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]