忍者ブログ

リブログ

わがまま気ままなビーグル犬リブの日常はこんな感じ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩中

娘さんが何か写真を撮ってるので
ワタシもちょっとお座りして休憩ですよ。

今日は風が涼しくて
とっても気持ちが良いですよ。
お散歩日和ですね。

もうすぐ田植えが始まりますね。
PR

気になって仕方ない頑固犬

(今日は、用事があったし、両親も出かけていたので
 散歩が18時を回ってしまいました)
 

(それなのに・・・)

(散歩途中にこの小屋の中が気になり出した模様)

ジーッ・・・
(時々、首をかしげています)

「リブちゃん、中に何かいるの?何か臭いするの?」

カリカリカリカリ

(開けようと急に前足でカリカリし始めました)

「わーダメダメ!開かないよ!」

う~ん

気になります~クンクン

「どうやっても入れないの!」

(ちなみに後ろは交通量の多い道路でちょっと恥ずかしいemoji

「リブちゃん、もう7時になるよ!
 ご飯!ご飯!お父さんたち帰ってるよ!」

イヤ!

まだ帰らない!!
気になる!!

「も~頑固やなぁ~emoji

(このあとも、何度も「ご飯!ご飯!お父さん!ウチ帰ろう!」と言っていたら
 ようやく諦めて帰ってくれました。やれやれ・・・)

つくし便り

(天気が良くて、春爛漫って感じのお散歩でした!)

(今年もつくしが出てきましたよ)

「リブちゃん、つくしやで、つくし」

なんですか?
  
クンクン

「そこじゃないで」

(リブはつくしに興味がないみたい)

ギリギリカメラ目線

(菜の花畑とリブ)

(ギリギリカメラ目線ゲット!)

3月の吹雪

(最初はちらほら雪が舞っていただけなのに
 突然の吹雪になってきましたemoji


「リブちゃん寒いよ~」

(リブにも雪が積もりつつあります)
 

「もう帰ろう~寒い寒い~」


「リブちゃん、寒くなかったん?」
 
ワタシは平気でしたよ。

「リブちゃん、元気っこ!」

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/25 ジョジョ@リブの飼い主]
[12/15 びーちゃんのママ]
[10/19 ジョジョ@リブの飼い主]
[10/14 びーちゃんのママ]
[09/22 ジョジョ@リブの飼い主]

プロフィール

HN:
リブ
性別:
女性
職業:
番犬、看板犬、癒し犬
趣味:
食べること、寝ること、吠えること
自己紹介:
ビーグル犬、♀
岡山県出身、京都府在住。
家族構成はお父さんとお母さんと娘さんと、時々、息子さん。
苦手なことはシャンプー、耳掃除、爪きり、怒られること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]