忍者ブログ

リブログ

わがまま気ままなビーグル犬リブの日常はこんな感じ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんよりムシムシ

(黒雲です)
dys.JPG







(遠くでゴロゴロなってます)

(それでも、雨が降らない限り)
dys2.JPG







(楽しく散歩です)
PR

クモの巣破壊

「うわ、めっちゃ大きいクモ!!」
lspider.JPG
「しかも、夫婦?」

(ちなみにこのクモの巣を破壊したのは
 ↓この犬)
lspider2.JPG







へっ?

いちじく

(巨大ないちじくの木とリブ)
itilive.JPG








(いちじくの木の下が気になるよう…)
itilive2.JPG







クンクン

(リブの頭上には…)
itilive3.JPG







(熟したいちじくが2つありました)

曲者追跡

このへんめっちゃ臭う!!
fgfg.JPG







フゴフゴ
フゴフゴ
フゴフゴ

(用水路もしきりに気にします)

ここか?
fgfg2.JPG







「入れません!」

(よく見ると、用水路の壁に水が掛かった跡があります。
 何かの動物が用水路の中を走って、ここから上がったのか
 もしくは逆に飛び込んだのかも?)
 

上れません

(今日は散歩中にニャンコに出会ってしまいました)

(リブがクンクンしまくって、行き着いたボロ小屋の
 上の方にいました)
mnuan.JPG







ジーッ

(なかなか上にいることに気づかないので
 抱きかかえて上にいることを見せてあげたら
 この周辺で20分ぐらい粘ってました

う~ん…
mnuan2.JPG









どこからか上れないですかね。

「上れません!」

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[12/25 ジョジョ@リブの飼い主]
[12/15 びーちゃんのママ]
[10/19 ジョジョ@リブの飼い主]
[10/14 びーちゃんのママ]
[09/22 ジョジョ@リブの飼い主]

プロフィール

HN:
リブ
性別:
女性
職業:
番犬、看板犬、癒し犬
趣味:
食べること、寝ること、吠えること
自己紹介:
ビーグル犬、♀
岡山県出身、京都府在住。
家族構成はお父さんとお母さんと娘さんと、時々、息子さん。
苦手なことはシャンプー、耳掃除、爪きり、怒られること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]