忍者ブログ

リブログ

わがまま気ままなビーグル犬リブの日常はこんな感じ
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛んできたー!!

お母さん!!
 
ワタシにもみかんちょーだい!!!

BOW WOW !!
BOW WOW !!

みかん飛んできたー!!

あーんっ!!!!!
PR

豆12粒

(今年もそのままだとお腹を壊しそうなので
 煮込んでふやかした節分豆12粒をあげました)

(とても真剣な表情)
 
ワクワクemojiemoji

(もちろん噛まずに飲み込みます。
 ふやかしてもきっとemojiに混じってそのまま出てきそう・・・)

11歳のリブはホワイトバースデー!!

(今日はリブの11歳の誕生日でした!)

(今年はプレゼントはなしで、おやつを豪華に!!)

(なんちゃってバースデーケーキ!!)

(ワンコ用のパン5つに脂肪ゼロヨーグルトと
 大好物のオレンジとリンゴをトッピング!)

「マテ!!」

待ってますよ!!!

「ヨシ!」

いただきまーす!!

(耳にヨーグルトがつかないように
 あらかじめ裏返してあります)
 
がっつがっつ
ウマウマー!!

(あっという間に平らげました)

(そして、今日はなんとなんと初の
 ホワイトバースデーになりました)

(雪が降る中での散歩で
 リブの頭にも雪が積もってきました)

(まだまだ長生きしてねー!!)

おかきっぽいクッキー

(最近買っためずらしいおやつをあげてみる)

(なごみクッキーにぼし味)

(もちろん、マテをさせます)

ワタシは待ってます!!!!!

「よし!」

いただいてますっ!!!!!

カリッカリッカリッ

「クッキーというよりおかき食べてるみたいな音だね(笑)」

はつなしまち

(今年初の幸水なしをお行儀よく
 なおかつワクワクして待っています)

ワクワクemoji

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/25 ジョジョ@リブの飼い主]
[12/15 びーちゃんのママ]
[10/19 ジョジョ@リブの飼い主]
[10/14 びーちゃんのママ]
[09/22 ジョジョ@リブの飼い主]

プロフィール

HN:
リブ
性別:
女性
職業:
番犬、看板犬、癒し犬
趣味:
食べること、寝ること、吠えること
自己紹介:
ビーグル犬、♀
岡山県出身、京都府在住。
家族構成はお父さんとお母さんと娘さんと、時々、息子さん。
苦手なことはシャンプー、耳掃除、爪きり、怒られること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]