忍者ブログ

リブログ

わがまま気ままなビーグル犬リブの日常はこんな感じ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃご無沙汰してます!

(5か月近く放置しておりました!でもリブはとても元気です!)

(先月病院で診察してもらいました。もちろん心臓病は良くはなっていませんが
 食欲も落ちることなく、散歩ものんびりほどほどに行けてます!)

(今年もさくらんぼをいただきまして・・・)

1年ぶりの佐藤さん!!
ワクワクemoji

(少し白くなった目をキラキラさせて待っています!)

ま~だですか~?
ワクワクemojiemoji

(毎日お薬は欠かせませんし、耳も遠くなってきたようですが
 まだまだ元気です!!)
PR

無事に13歳を迎えることができました!

(ごぶさたしてますが、リブは毎日お薬を飲みながらも
 元気にやってます!!)

(そして、本日無事に13歳を迎えることができました!)

(今日だけは特別に・・・)

(ワンコ用のパンケーキを買いまして・・・)

(脂肪0ヨーグルトとフルーツ数種類をのせまして・・・)

(超簡単バースデーケーキの出来上がり!!)

(もちろん待たせてます!)

まだですか!!

「(家族みんなで)リブちゃんお誕生日おめでとーーーーー!!emoji

「よし!」

ガツガツガツガツ

ウマウマーッ!!

(フルーツとヨーグルトを飲み込んだ後、パンケーキをくわえて
 自分の寝床に持って行きましたemoji

(14歳のお誕生日もみんなでお祝いできたらいいな)

元気ですよー!!

(2か月も更新を怠っていましたが
 リブは真夏にも食欲が減退することなく
 めちゃくちゃ元気ですよ!!)

(本当に病気なの??って感じです)

(一体何が一番好物なのかわからないぐらい
 デザートにドタドタピョンピョンしながら
 クレクレ!と吠えてます)

メロン!!

ワクワクemojiemoji

(相変わらずあげる直前だけおとなしくなります笑)

佐藤さんがいらっしゃった!

「リブちゃん、今年もさくらんぼもらったよ~」

わ~emojiemojiemoji

それは佐藤さんですか!?!?!?

「つやつやの佐藤錦さんやで~」

「いただきまーす!」

ワタシももらえますよね?
ワクワクemoji

キュウリとメロンに対する反応の違い

(キュウリをあげてみました)

(おとなしくフセをして待っている上に
 口元にキュウリを近づけても目をそらして
 私の顔をじっと見ます)

まだですか・・・

(メロンをあげてみました)

(こちらもちゃんとフセをして待っていますが
 甘い香りに興奮を抑えきれず
 口元がよだれでびちょびちょです)

まだですかっ!!!!!!!

(今日も食欲は旺盛です)


× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/25 ジョジョ@リブの飼い主]
[12/15 びーちゃんのママ]
[10/19 ジョジョ@リブの飼い主]
[10/14 びーちゃんのママ]
[09/22 ジョジョ@リブの飼い主]

プロフィール

HN:
リブ
性別:
女性
職業:
番犬、看板犬、癒し犬
趣味:
食べること、寝ること、吠えること
自己紹介:
ビーグル犬、♀
岡山県出身、京都府在住。
家族構成はお父さんとお母さんと娘さんと、時々、息子さん。
苦手なことはシャンプー、耳掃除、爪きり、怒られること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]