忍者ブログ

リブログ

わがまま気ままなビーグル犬リブの日常はこんな感じ
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクワクが止まらないドライブ

今日は久々にご主人さまたちと車でおでかけです

朝からワクワクが止まらなくて、暴れ回ってしまいました。

「(娘)リブちゃん、廊下をドドドドドドーッ!って走り回ってる音が聞こえてたなぁ

(車の中でもワクワクが止まらないご様子)umimade.JPG








風が気持ちイイ~。(耳シャキーン)

(あまりにも興奮が冷め止まないもんだから…)

「(母)もう!いいかげんにじっとしなさいっ

お母さんにめっちゃ怒られてしまいました。
それでもワクワクが止まらなくて、じっとできませんでした。

ようやく目的地に到着。お昼ごはんの後
お父さんが一人で出かけてしまったので
娘さんと一緒にお父さんを捜索しに行ったつもりが…

娘さんに無理やり海へ連れて行かれました。umimade2.JPG








お父さんはここにいますか?
水は怖いですよ…。

向こうへ逃げろ!umimade3.JPG










タタッ

「えぇ~リブちゃん、もっとこっちで遊ぼうよ!」

また水の近くに連れ戻されました。
そして、無理やり写真を撮られました。umimade4.JPG








お父さんはどこですか?

(やっぱり緑のあるほうへ向かう山好きリブ)umimade5.JPG








お父さんはこっちじゃないですか?

「リブちゃん、お父さんは釣りに行ってるから
 海沿いを歩かないと会えへんで

(結局、行き止まりまで歩いたら引き返し
お父さんの帰りを待つことにしました)

今日はお父さんとはあまり遊べなかったけど
興奮して動きっぱなしだったので帰りはさすがに疲れました。

(トンネル内で撮影したらセピア色に…)umimade6.JPG








ぐったり…。

「リブちゃん、まぶたが重そうやねぇ~」

…。umimade7.JPG








寝ようと思って目を閉じるけれど
車内がよく揺れるので、結局あまり眠れず…

帰ってきて、お家のベッドで…umimade8.JPG








ほっこり、ぐっすり…

PR

Comment

無題

  • ロビモモママ
  • URL
  • 2009-05-25 00:17
  • edit
リブちゃん、みんなで海まで行ったのね~
テンション上がりまくり~?

お家に帰ったら、爆睡だったでしょ?

そうですね

  • ジョジョ
  • 2009-05-25 01:44
  • edit
父と一緒に爆睡でしたよ(笑)

今までで一番テンションが上がっちゃってて
私、一緒に後部座席に乗るのを拒否しました。
だって、疲れてグロッキーになっちゃうから…。
母が代わりに後部座席にリブと一緒に乗ってたんですけど
帰りは行きよりは少しは大人しいんだけど
それでもやっぱり落ち着かないみたいで
ついに母が「もう連れて行かへんよ!」って
キレて、お尻叩いて座らせてました…。
それでも言うこと聞かないんですよね~

もっとマメに連れて行ってやれば
慣れるんでしょうけど、めったに連れて行って
もらえないもんだから、一気に溜まっていたものを
吐き出したんでしょうかね(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[12/25 ジョジョ@リブの飼い主]
[12/15 びーちゃんのママ]
[10/19 ジョジョ@リブの飼い主]
[10/14 びーちゃんのママ]
[09/22 ジョジョ@リブの飼い主]

プロフィール

HN:
リブ
性別:
女性
職業:
番犬、看板犬、癒し犬
趣味:
食べること、寝ること、吠えること
自己紹介:
ビーグル犬、♀
岡山県出身、京都府在住。
家族構成はお父さんとお母さんと娘さんと、時々、息子さん。
苦手なことはシャンプー、耳掃除、爪きり、怒られること。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © リブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]